アメーバーブログ のブロ友の皆さまへ

新年早々、ついに生きた化石状態で使っていた私のパソコンが動かなくなりました。

生き絶える直前に異変を感じ、主人からのお下がりパソコンへ移行。
外付けハードディスクがあったおかげで、次なるパソコンでもデーター部分では問題なく。

しかし、翌日、もう一度古いほうのパソコンを開けてみると何と起きてくれません。
ついにモーターがアウト!
私のブログが‥。
エキサイトブログは、スマホから色々できたのでほとんど今まで通り。
しかし、アメーバーブログ から訪問してくださっていらっしゃる方々のブログ名が全て消失。

いただいたコメントの名前から検索できたものはいくつかあるのですが、
記憶に残っている中でおひとりだけ未だ検索できず。

関東にお住まいで、お嬢様が音楽家で、ご本人は色々な国の方々と接するお仕事していらっしゃる素敵なご婦人。
そう、あなた様です。
どうかお気づきになられたら、こっそりで良いのでブログ名をお知らせ願いますか?

ため息つきながら、サクサク動きすぎるパソコンと向き合っている今朝の私。

機械音痴、怖くてあちこちサワレナイ!

仕方がない。
気分転換にスーパーへ買い物に行ってきます。


Commented by まめちゃん at 2019-01-11 06:39 x
おめでとうございます。
もしかして、もしかして、なのだけれど
わたしでしょうか?いやいや、素敵じゃないし・・・・
躊躇しながら・・・<mamemama徒然ブログ>です。

インフルエンザからやっと立ち直って、いざ久しぶりに
PCを開けたら、MEGOさまからコメント頂いていたので
わ~い、と、こちらに飛んできましたので
間違っていたら、年初めの初笑いになさってね。

今年もよろしくお願いします。
我が家のPCも不具合で・・・困ったなのですよ。
Commented by hahamego at 2019-01-11 08:22
まめちゃん様、大当たり〜!
はい、その通り。
このまま宝くじ買いに行ってくださいませ(^^)

もう、かなり焦りました。
仕事中の主人にヘルプラインしてっっ。

まめちゃん様に見つけてもらえてほんとホッとしました。

とんだ新年の始まりとなってしまいましたが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

by hahamego | 2019-01-08 11:40 | 日々のこと | Comments(2)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る