本日は、主人のお誕生日。


本日は、主人のお誕生日。
還暦のお祝いでした。

久しぶりに四人揃ってのお祝い会。

今回は、主人の還暦のお祝いということで、娘たち二人がそれぞれの形でがんばってくれました。

ハードスケジュールの中、昨夜仕事先から帰省してくれた長女、
その長女からは、還暦イメージを忘れずにお洒落なワインカラーのマフラー、

次女は、今回のお祝い会のお料理とケーキを作ってくれました。

楽しい時間はあっという間。
長女は明日早朝仕事があるため、トンボ帰り。

でも、こうやって揃ってお祝いできて、良かった。

お父さん、ガンバ!


f0223234_22170335.jpg


Commented by trintrin at 2018-12-10 09:13
ご主人さま
お誕生日おめでとうございます
世界を股にかけてのご活躍!
益々のご発展を祈念しています
Commented by hahamego at 2018-12-10 11:43
trin trinさま、ありがとうございます。
ほんとは、学生さん達から先にいただいていた真っ赤っかな還暦グッズを着せようと思っていたのですが、昨日見つけられず(今朝、主人の部屋で発見)。
娘二人のため、もう少し、いや、まだまだ頑張ってもらいます(^^)v
Commented by green727 at 2018-12-10 16:12
ご主人様 還暦誕生日おめでとうございます

家族揃って楽しい一日だったでしょうか
優しい家族に祝われて 
ご主人様 まだまだ頑張るしかありませんね(^_-)-☆
ただ一言 羨ましい限りです
Commented by hahamego at 2018-12-11 11:21
greenさん、おはようございます。
パソコン老朽化のため、プログがスマホからしか見ることができなくなってしまいました。
出費が多すぎて、私のパソコンまで手が回らず。返信おそくなってしまいますが、お許しください。

歳を重ねていくことと反比例してくること、それは家族が揃うこと。仕方がないことではあるのですが、やはりちと寂しい。
今回のように数時間でも一緒に過ごせたことに感謝せねばと思います。
by hahamego | 2018-12-09 22:16 | 家族 | Comments(4)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る