週末

週末_f0223234_13244342.jpg
日曜日は、こんな空になりました。
今年の我が家は、家族揃っての夏休みはナシ。
私以外は、土日関係なく予定つまってます。

さて、主人出張の間に、私、左膝内筋を痛めてしまいました。寝ていても、寝返りのたびに痛くて目が覚め、週末は寝不足の日々。
で、主人提案で日帰り温泉へ。
週末_f0223234_13244637.jpg
美味しかったです。
週末_f0223234_13245045.jpg
でも、お店回り、もう少しお掃除してあっても良かったかな‥。
週末_f0223234_13245369.jpg
この日の夕方の空はこんな感じでした。
修正してませんよ。

週末_f0223234_13245749.jpg
そして、月曜の空は
すっかり秋仕様。

このブログ書いていた頃は、快晴で、日本全国笑顔かなと思っていたのですが、
ダラダラと書いていたら
昨日今日と西日本は台風で被害甚大。
秋雨前線も来週には登場するらしいです。
これ以上、天気変動で大きな被害がでませんように。


by hahamego | 2018-08-21 13:23 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31