偶然の出会い

まだ30度越えが続く毎日
今朝、目覚め悪く血圧測ったら
ちょっと青くなる
脱水気味かと水分とって
早朝のワンコ散歩へ。
でも、まだイマイチ。
さすがに不安になりドイツの主人へライン。
病院へいくことに。

しかし、
このカンカン照りの中の外出は目には厳し。
サングラスに帽子かぶって日傘さしていざ出陣。

どうも心拍がちょっとゆっくりになってしまったらしい。
もともと少なめなのに40台になったのでフワフワに。
焦らず様子見るように言われ、ちょっと安心。
あと、四年前より4キロ減ったのは良いことと褒められた。しかし、その時の体重が体重だっただけにあまり喜べなかったのが本音。


暑い中、外出ついでにお買い物。
行き先はクロワッサン。
キッサの靴が欲しくで。
ところが、こんなサンダルを発見。

偶然の出会い_f0223234_01191170.jpg


履きやすい!
偶然の出会い_f0223234_01191265.jpg


ポルトガルのサンダルですって。
あれ?
主人、今日からポルトガル🇵🇹

いろいろ閃きながら一応一足だけ買って帰宅。

夜になり、次女にサンダルを見せると、次女絶叫。
なんと、先月、このメーカーのサンダルを探し求めて靴屋さんをウロウロ。見つからず断念していたのだ。

となれば、あとはサイズだけ確認すればポルトガル土産はコレだ❣️

ということで主人に早速お土産おねだりラインをする。
買い物大嫌いの主人だが、写真入りで指定したから大丈夫かな‥。

ちょっと期待しよう(^O^)




by hahamego | 2017-07-12 00:53 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31