隠遁生活中のhahamego

お久しぶりでございます。
雨の日以外はカーテン閉めたまま生活中のわたくし。
なんだか、ほんとにドラキュラみたいになってきました(;´д`)

でも、主人が月曜日から二週間海外出張なので、お日様イヤ〜とばかり言って入られません。
朝夕の凛太朗のお散歩。
夕方はまだ良いのですが朝はやはりまぶしい。
つば広の帽子かぶって
朝からサングラスかけて
ついでに首にタオル巻いてお散歩です。

さて、こんな日々を過ごしておりますが、
先日、猫の額菜園に新顔登場。
隠遁生活中のhahamego_f0223234_16095469.jpg


実は、冷蔵庫の奥におがくずに埋もれたままだった百合根を発見。
菜園の片隅に植えました。
するとこんな芽が🌱。

どんな花が咲くのでしょう。
今から楽しみです。

そうそう、
隠遁生活中のhahamego_f0223234_16095588.jpg


いんげんも枝豆も育ってます。
隠遁生活中のhahamego_f0223234_16095660.jpg


ミニトマトも。





by hahamego | 2017-07-06 15:33 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31