お気に入り

おはようございます。
朝から花火。
どこかで秋の運動会があるようです。

なんでも美味しい食欲の秋。
コワイコワイと言いながらも、はまっているお店がココ。
お気に入り_f0223234_09035739.jpg

仙台駅のエズパル2手前にあるお店。
お気に入り_f0223234_09035993.jpg

全国の名産品がいろいろ並んでいます。
次女の塾が駅隣なので、待ち合わせはいつも駅。あちこちウロウロするうちにココを見つけました。

お菓子ばかりではありません。
珍味、お酒、それからマイセンのヒレカツサンドや富山のます寿司なんてものも。
いつかその地で手にとってみたいけど、それまではここで全国の名産を楽しもうと思います。

ちなみに昨日は、軽井沢のライトビール一本(わたし用)と母のところへのお土産にきんつばを買いました〜(^.^)


by hahamego | 2016-09-25 08:43

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31