晩秋の家族旅行  2

さて、雨の田沢湖を後にして、目指すはなんと久し振りの小岩井農場。
小雨降っていましたが、そんなの気にしません。
入園料払ってさてさて…あれ?なんか雰囲気が違う。

そうなんです。
いろいろ変わっていました。

そんな中、私たち家族が見つけた物はコレ!
晩秋の家族旅行  2_f0223234_1759430.jpg
晩秋の家族旅行  2_f0223234_17574437.jpg

以前来たときは長蛇の列で、おまけにすごい数のギャラリー。
でも、この日は雨で、おまけに午後3時過ぎ。
ギャラリーは親子連れ一組のみ。
4分か8分のコースを選べるのですが、4分で良かった。
ものすごい運動量でした。

そのあと、お土産屋さんでお買い物。
晩秋の家族旅行  2_f0223234_17595410.jpg

そうそう、このとき、娘達がこんな帽子をかぶってふざけていたら、そばにお爺さんが登場。
娘達の様子を見て、お孫さんにお土産にと思い立ち、娘達にサイズや色や形を相談。
小岩井さんの売り上げに貢献した娘達でした。


そして、その後、小岩井農場から網張に向かって北上する途中にある日帰り温泉によって、ゆっくりいいお湯に浸かりました。
ここは、休憩所あり、食堂あり、ちょっとした物産品販売あり。
湯上がり後、のんびりできるのです。

晩秋の家族旅行  2_f0223234_1812478.jpg



そして、高速に乗って目指すは「前沢サービスエリア」
ふふふ、夕食は「牛」
それぞれ、牛丼、ハンバーグを食べて大満足。
美味しかった。


急がない、のんびりの晩秋の家族旅行。
楽しかったです。
いろいろな思いをもって旅を決めました。
行って良かった。
by hahamego | 2015-11-13 18:22

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31