凛太朗、抱っこ大好き!


おはようございます。
早起きhahamegoです。

さて、ウチの凛太朗、外出から誰か帰宅する度に、うれション付きで大歓迎。
オモチャやタオルくわえて、耳はたれて坊主頭。尻尾フリフリ。

その度に、水害被害甚大。
私は、何度着替えたことでしょう。

凛太朗のこの大きな耳、玄関ドアに近づく足音をすぐキャッチ。
いいときもあるけど、けっこうその度にギャオギャオするので迷惑度もなかなか。
凛太朗、抱っこ大好き!_f0223234_05511767.jpg



庭に出れば、あんまりスピーディーに行動するのでリード(廉太郎のお下がりです)をつけておかないと捕まえられません。とにかく若くて元気!私に無いものばかり!!

凛太朗、抱っこ大好き!_f0223234_05511778.jpg


庭に出れば、風に運ばれて来るいろいろな匂いや音に反応して、しばしこのポーズでフリーズ。

そして散々遊び疲れると、こんな風に抱っこを希望します。
みてみて、これ、主人のお腹で気持ちよさそうでしょ?
ついでに主人もイビキかいて寝ています。
犬同士、仲良いんだわ。(あ、主人、戌年です)
凛太朗、抱っこ大好き!_f0223234_05511766.jpg

凛太朗、抱っこ大好き!_f0223234_05511881.jpg




今日は、昨日から長女とお相手とお母様が来仙中。ということで、母も交えて家族写真を撮ります。そしてその後、お食事を予定。
ということで、凛太朗は初のケンネルさんお預かりとなります。
さてさて、どうなることやら。

報告は、乞うご期待!
by hahamego | 2015-07-05 05:45

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31