ブロ友さんと

霧雨降る仙台です。

昨日、楽しい時間をすごしてきました。

お昼、現地待ち合わせ。ブロ友さんとランチのお約束。
お顔知りません。もちろんお相手もわたしの顔ご存知ない。
ドキドキときめきながら、ランチ会場へ。

ゴタイメーーン🎵

ふふふ、もう、ビックリ。
なんと同じ干支の方。

「あっ、そうそう」
「おんなじおんなじ!」
歩んだ時代がおんなじだから、会話が弾む弾む(⌒▽⌒)

場所を替えて、また、弾む弾む、話は止まらない。
気がつけばもう5時過ぎてました。

二人笑いながら、「また会いましょうね〜❤️」とお約束してさよならしました。

家族みなに「楽しかった〜」を配信しました。
とっても楽しい時間でした。



そうそう、ご対面と同時にブロ友さんから素敵な贈り物をいただきました。
それは廉太郎への花束。
廉太郎をイメージしたオレンジと黄色の色使い。もう、ビックリ!私達家族が廉太郎のために飾っている廉太郎色のお花と一緒です。
嬉しかった。
お空の上で廉太郎も喜んでいると思います。
ありがとう、ブロ友さ〜ん。


by hahamego | 2015-06-12 07:24

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31