みんな、ありがとう

オイラは、1997年3月3日生まれ。
なぜか雛祭りが誕生日。かっこいい柴犬の雄なんだけどな。

オイラ血統証付きでそこには「虎桜」って名前があったんだ。
でもな、お姉ちゃんのピアノの先生んちの犬がショパンっていうから、それならうちは日本男児ということで「滝廉太郎」から「廉太郎」と名付けたんだって。

このうちに来てからは、たくさんの友だちと散歩したりケンカしたり遊んだり、毎日楽しかったなあ。
ボス母さんには時々怒られたけど美味しいご飯作ってもらったし
父さんは毎日毎日散歩連れて行ってくれたし
さおり姉さんはいつもいつもとってもやさしくて大好きだったし(実は嫁さんにしたかったんだあ)
あーちゃんは妹分でオイラついついいじめたけどそれでもおやつ係になって優しかったし
そうそう、ばあちゃんも好きだったぜ。家に来るとオイラをもみくちゃにして遊んでくれたんだ。

だけどな…

なんだかベティおばさんやマリばあさん、さくらちゃん達が

「いつまでそこにいるの?そろそろこっちで遊ぼうよ」

って今朝、迎えに来てくれたんだ。
ちょっと考えたんだけど、そっちも楽しそうだから、朝起きてきたみんなの顔みてからということで出かけることにしたんだ。
(もう少しで18才なんだけど四捨五入して18才ということにしてちょっと早めに)


みんな、ありがとな。
    すっごく楽しかったぜ。

                              廉太郎

みんな、ありがとう_f0223234_8332449.jpg

by hahamego | 2015-02-23 08:36

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31