次女、転倒!!!

おはようございます。
さむ〜い朝となりました。

さて、我が家に事件です。
元気いっぱい笑顔の次女、昨日の朝、登校途中で滑って転んでしまいました。
背中にリュックを背負っていたので頭は打ちませんでしたが、首を痛めたようなんです。
尻もちをついたことはわかったようなんですが、どうやって転んだのかわからなかったと。

午後、帰宅してから様子をみていましたが、少し頭痛…くらいで済んでいました。

ところが夜、お風呂から出てきた次女
「首が痛くてまがらな〜い!」
と。

が〜ん!
むち打ちです。

実は、今日夕方から上京する予定。
明日、かるたの大会があるのです。
下が向けないとなるともちろんかるたは無理。


まだ起きてこない次女。
たぶん痛いと思うんです。
めずらしく湿布貼るというし
今日、学校で具合が悪いようなら連絡するとか言うんですもの。


先月の大会からこの1ヶ月、練習がんばってきたのに…。
なんで寄りによって誰も転んでいない所で一人だけ転ぶの?

でも、しかたありません。
様子を見るしかありません。

今日は、極寒の朝、でも雪はありません。
by hahamego | 2015-02-10 06:28

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31