廉太郎日向ぼっこ

今日は久しぶりに穏やかなお天気の仙台でした。
せっかくですから、廉太郎を庭に連れ出し日向ぼっこ。

夕方の父宅準備に忙しい私のかわりに主人がお役を引き受けてくれました。

廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15425416.jpg


いくら枯れ草の上とはいえ、お風呂が無理なのでシートの上でゴロリ。

廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15442623.jpg

廉太郎の尻尾は細くなりました。でもまだパタパタしてますよ。

廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15442684.jpg

後ろ足は、動かなくなったので筋肉が落ちこれまた細くなりました。動かなくなったので、足体温も冷たいです。だからマッサージしてあげてます。

廉太郎の背中…なんか縞模様に見えませんか?
これ、痩せて肋骨が浮き出てこんな模様にみえるのです。
廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15442748.jpg

でも、毛並みはよいんですよ(^^)


廉太郎の横向きバンザイ!ではないのです。
麻痺硬直で自然にこんなスタイルに。
廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15442837.jpg

でも、これもマッサージしてあげると大丈夫。

最後は久しぶりの廉太郎全顔露出!
廉太郎日向ぼっこ_f0223234_15442876.jpg

顔、細くなりました。たぬき顔だったのにね。


連日冷たい風が吹いていたので、お日様の下にでるのはほんと一ヶ月ぶりかしら。
by hahamego | 2015-01-25 15:24

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31