雪です

廉太郎の全身拭き掃除をすませてから、シャワーを浴びる。
そして、窓を見たら曇ってる。

ん?

雨じゃない。

雪?

あらら…午後から美容室へ行く予定なのに…。


私、どうもこの美容室へ行く時って、あんまり運がよくないのよね。
最初は、パーマかけて家に帰ればその日の午後に震災に…。
久しぶりに思い立ってパーマ掛に行けば、パーマかけている間中、突然のゲリラ豪雨。
そしてまた久しぶりに今日予約入れたら雪。


ん〜、この美容室との相性が悪い?
ちょっと、この頃イラッとくることあったしね。
さて、どうでしょう…。

廉太郎くんも何かさっきから落ち着かないし…。
でも、やっぱり行かねば。
近くて早く仕上がることができるのはここだけだし。


いよいよ本格的な冬将軍到来ですね。
by hahamego | 2014-12-05 12:19

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31