毛皮族にちょうどよいお天気

おはようございます。
暑がりダイナミック寝相の次女も、ここ数日、大人しく朝を迎えております。

今週に入り、とにかく涼しいです。
朝になるとヒヤットした風が家の中を流れます。
昼間は突然雨が降ったり霧雨だったりとはっきりとしませんが…。
(洗濯物がちょっとたいへん)

このお天気、毛皮族の皆さんに過ごしやすいんですよね。
毛皮族長老の廉太郎も、少しだけ開けた玄関ドアの隙間から入る風と光でよく寝てくれています。
毛皮族にちょうどよいお天気_f0223234_89997.jpg

先週まであれだけお水ガブガブの連続だったのに、このお天気に合わせてその量も減りました。
食欲は変わらずありますが(^^)

もちろん廉太郎用扇風機もエアコンもストップです。
電気料上昇も一休み。ホッです。


今日から二日間、次女の通う高校の文化祭です。
一般公開は明日。
箏曲部の次女は、今日は力仕事、明日は浴衣を着てゼリーの売り子だそうです。
他の高校もこの週末文化祭のところが多いようです。
盛り上がってヒートアップする文化祭。
このくらいのお天気がちょうど良いかも。
by hahamego | 2014-08-29 08:10 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31