二回目

おはようございます。
早々に朝の仕事が終了したので、一念発起で、iPhoneから更新しようとがんばりました。
たかが数行と写真アップに30分強。
何とか何とかでき上がり、プレビューで確認。
そして最後に更新しようとしたら何をどう間違えたのか、消えてしまいました!!!
どこにも無い。

おまけに写真をどう編集していいのかまだよく分からず。
しかし…、再度iPhoneから投稿なんて気力ゼロ。
写真だけ投稿して文はPCから書いております。

ああ〜疲れた。
二回目_f0223234_08344270.jpg


お弁当の中身は
ゴボウと牛肉のショウガ煮
鳥の唐揚げ
ピーマンと赤黄のパプリカとインゲンのチーズ炒め
目玉焼きとミニトマトとブロッコリー

二回目_f0223234_08351583.jpg


そしてこの季節、とっても美味しい
ブルーベリーとさくらんぼ

今週は週末も出番の次女のためお弁当作りは休み無し
ということは来週もなので夏休みまで休み無し。
ひょえ〜(@0@:)ですが、がんばります!!!

しかし、当分iPhoneからの投稿はお休みです。
疲れてムリ〜(−−:)
by hahamego | 2014-07-03 08:46 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31