気になる気になる

ワールドカップ、ニッポンは闘いから早々に離脱。
ワールドカップだというのに途端にテレビの話題枠も小さくなってしまった。

そんな中、サッカー大好きおじさんにとってはまだ継続中のワールドカップ。

時差が12時間ずれているということは、ライブの試合は未明タイム。
どこかで見たいが必ず眠気がやってくる。
昨夜も私が眠る頃、TVの前に陣取ってどこかの試合を見始めていた。
さて、どこまでがんばったかな?

朝起きたら、主人の部屋は電気つけっぱなし。
ああ、たぶん、眠気に勝てずどこかでズルズルと待機中のお布団に潜ったのだろう。


おじさん、いろいろな情報から結果を収集。
そして再放送でもなんとか見ようとがんばってる。

サッカー大好き人間は主人だけではないので、きっとあちこちでこんな人たちがいるのだろうな…。





気になる気になる_f0223234_6521340.jpg


☆ 廉太郎近況報告 ☆
寝ている時間がどんどん長くなってきている廉太郎です。でも食欲は旺盛です。
起こさないと朝ご飯も食べずに午前中も寝ています。心配になって起こしてご飯をあげると途中で居眠りし始めます。でもしっかり食べてます♪
今、一番大変なのはお水を飲ませるときです。頭を自力で支えられなくなったので、こちらで支えてあげなくてはなりません。うまく支えてあげないと器のお水の中に鼻先が水没。
ものすごいクシャミで一面水浸し。もちろん支える人間も…。
一日一回は廉太郎クシャミに遭ってます(^^:)
 寝たっきりですが、元気です、でち♪
by hahamego | 2014-06-30 07:02 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31