犯人逃走中(@@:)

ワールドカップ、残念ニッポン。
街中は、とにかく放送終了後、急に交通量が増えて大変だったそうです。


朝からレ・ミゼラブルの25周年記念ミュージカルをTVで観ていました。
長女とスカイプしながら。
すると、サイレンが聞こえたと思ったら、どんどん近づいて来て、マンション前をスルー。救急車と消防署の赤いバンタイプ。そして近い所でストップ。

なんだったのかなあ〜?と長女とスカイプ越しで話す。
でも、そのあと、静かになったので話題は変わってしまいました。

そして、夜、お仕事ようやく終了して夕食を食べ終わった頃、主人が一時帰宅。
すると、エレベーターの中で一緒の人から
「刃物持ったまま、犯人が逃走中だって。気をつけないとね、」
と言われたそうです。
びっくりしていたら、ちょうど県内ニュース。
なんと事件はマンションすぐそばで起きていました。

いやビックリ(@@)

でも、よりによってそういう日に限って主人は当直へ。
送り出した後、すぐに家中の戸締まりをしました。

いやだなあ…。
by hahamego | 2014-06-20 20:46

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31