毎日ブログ更新…難しい〜(@0@;)

こんにちは。
雨の朝だと思っていたら、西の方から雲が薄くなって来て、お日さまがまぶしい仙台です。

この頃、毎日更新が難しくなって来ました。
あれこれすることがあり過ぎて…。
あれこれ書こうとおもうことはあるのですが…。

皆さんのブログ訪問はしているのですよ。
でも、訪問マークを残すのがやっと。


もうすぐ次女の新年度スタート。
その準備にも追われ、バタバタ。

家の中は、手をつけて途中で終っている状態の場所があちこち…。

今日は薬ケーズ棚と文房具棚を整理して
晴れたらチャリで買い出しして
そんな感じかな。

あとはできれば主人の部屋に手をつけたい。

でもね、どの仕事も、すべて何回も中断させられるんです。
そうすると、勢いが失せてしまって…
またのびのびになってしまうお仕事。

そうなんです。
廉太郎が中断してくれるんです。
今朝なんか、目覚めてギャオギャオいうのでザーザー雨降る中、抱っこして連れて行ってオシッコスタイルさせようとしたら、その気が無いからユラユラ廉太郎。
あわてて支えようとして私は濡れた雑草の上に転がってしまいましたとさ…なんて感じです。
洗濯機回していたのに…もう一回増えることに。
ご飯の用意している時に限って、うんちだし…。

でもね、すぐそばにいるから廉太郎の視線もムシできない。

午前中は冷気防止で張っていたビニールシートを外し、テーピング跡のノリ剥がしをがんばりました(毎年しているけど、なんとかならないかな、この仕事).
午後は運動不足次女を連れて歩いて買い出しだわ。
そのあとは予定通り。

がんばろう〜♪
by hahamego | 2014-04-04 13:21

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31