おめでとう、金メダル!

羽生結弦くん、おめでとう!!!
地元出身のソチオリンピックゴールドメダリストが生まれました☆


今日は最初から最後までしっかり演技を見る事ができました。
思わぬ転倒アクシデントがあり、結果が最後までわからないというドキドキ状態でしたが。
良かった良かったほんと良かった♪
おめでとう〜(^0^)

そして高橋大輔選手、お疲れさまでした。
彼のステップ、表現の美しさに魅了されました。
解説の本田さんが「笑顔で滑り終えられたことが一番です」と話していらしたことが高橋選手のこれまでのすべてを物語っていたように思います。

今日は一日この金メダル話題でにぎやかになるでしょうね。


午前1時半に廉太郎の雄叫びで目が覚めて、そのあとズーッと落ち着かなかった廉太郎のおかげでしっかりフィギアを見る事ができました。廉太郎、協力ありがとう♪
by hahamego | 2014-02-15 05:02

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31