雪の仙台でーーす♪

雪の仙台でーーす♪_f0223234_882391.jpg


おはようございます。
これ、あさの6時頃の仙台です。
深夜から降りだしました。
夜中のレンタの庭散策お付き合いはとっても寒かったです(@@:)


今日はまだ雪マークがあるので、気を抜けません。
昼間自転車で塾通いしている次女、

「どうしようかな〜」
「帰りにTSUTAYAへ寄って、ちはやふる新刊買ってこようとおもったのに…」

はいはい、お帰りはお迎えに参りますよ。
だから行くときは歩いて行きなされ〜。

雪が降り始めると、道路が急に混み出しますよね。
仙台、夕方からは光のページェント渋滞もスタートしているし…。
いろいろ気をつけながら行動しなくっちゃ!


まずは、お節用の黒豆(丹波の黒豆、しかも新豆でなくてはいけません)明治屋さんから入荷した連絡が来たので、それからかな(^^)
by hahamego | 2013-12-14 08:16

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31