楽天…初戦黒星  むむむ〜。

昨夜は夕方から気温がぐんぐん下がって、寒い夜でした。

日本シリーズ、初戦。にわか応援団となった私、テレビの前で応援、移動中は携帯から応援。
投手層の薄い楽天と違って、ベテラン大球団の巨人。
途中で崩れたらどうしましょう〜と心配しつつ応援。
ところが則本投手が好投。2点取られましたがよくがんばりました。

今日は朝から晴れています。
さ、気を取り直して2戦目、がんばりましょう。

今日はそのあとフィギアのカナダ大会。
さすがスポーツの秋。
地元出身の羽生くん、SP3位スタート。トップのパトリック・チャンとの差8点ありますが、頑張って欲しいです。  でも、実は瞳キラキラのチャンにも頑張って欲しいな。
by hahamego | 2013-10-27 06:51

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31