風向きが変わりました

こちら方面の方は昨夜の地震で寝不足の朝を迎えていらっしゃるのではないでしょうか。

おはようございます。
今朝も寒い朝の仙台です。
6時過ぎは土砂降り。
お目覚め廉太郎をベランダへ連れて行くといつもなら濡れていない所が雨でビショビショ。おまけに吹き込んでくるので私もビショビショ。

気がつけば風向きが変わっているのです。
今日は朝から北風です。
さぶ〜(@0@:)

秋本番と思ったら、もう冬への準備が少しずつ始まっているのかもしれませんね。


さてさて、今日からいよいよ日本シリーズ
「 楽天 対 巨人 」
第一戦が仙台で開催です。

苦節9年。私が観に行った試合で勝った試合はありません(::)
それがこの快進撃。
昨年はサッカーでベガルタ。
今年は野球で楽天。
地元は気合いと元気をもらっています。

今夜の仙台は熱い夜となるでしょう。
がんばれ楽天!
by hahamego | 2013-10-26 08:42

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31