ノンアルコールクリスマス

昨夜、長女が帰省しました。
なにせ、長女以外全員風邪モード全開。
この帰省が吉と出るか否か…とっても不安です。

さて、昨夜は再度クリスマスパーティーの仕切り直し。
といっても子ども達へのクリスマスプレゼントは事前に用意していましたが主人と私お互いはまだ準備していませんでした。

待ったーーー!

ウソです。主人はしっかり準備していてくれました♡
これです♪

ノンアルコールクリスマス_f0223234_6482515.jpg


みなさん、おわかりですか?
これですよ、コレ!どこでも寝れる人型寝袋。
もう最高の贈り物。
さっそく来てみるとちょっと足が長ーい(^^:)
松の廊下を歩く浅野内匠頭状態。
でも、あったかーい♪
夜8時以降はこれ着用ですね。
そうすればどこででもゴローリお休みできますもの♡

体調下り坂、戻り坂、危険坂と未成年の4名。
ということでアルコールはパーティーだけど抜き。
でも、トランプ大富豪とダウトで盛り上がりました。


さて、今朝 めざましTVを見ていたらなんとあの人型寝袋が登場しているではありませんか。
でもね、とってもかわいい柄なんですよ。
ちょっと羨ましかった(^^:)
だって私のはまるできな粉餅みたいな色なんですもの。
by hahamego | 2012-12-26 10:13

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31