レンタの新しいオモチャ

仙台、朝から雨降り。
ママチャリドライバーとしては悲しいお天気です。

さて、昨夜、我が家ではじいさん犬レンタがまた新しい遊びを発見しました。
その様子をご報告。

まずは…音も立てずに忍び寄る足
レンタの新しいオモチャ_f0223234_1217053.jpg


そして私が飲み干して放置したままだったペットボトルを発見。
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12201149.jpg


脱走しようと企てます
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12221598.jpg


しかし…主人に見つかります。
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12232744.jpg


「ゲッ、父さん、そんなところで何してますの?おいら何もしてませんぜっっ。」
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12241788.jpg



「はいはい、返せばいいんですね。わかりましたよ、返しますよー(--)」
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12273860.jpg



なーんちゃって、返すわけ無いでしょ〜(^皿^)
レンタの新しいオモチャ_f0223234_12294821.jpg


「ひっひっひっ…。父さん甘いね〜。あっしにはまだまだ勝てませんね」


と言ったか言わないかわかりませんが、レンタ、新しいオモチャをくわえてそのままベランダで一遊び。そしてくわえて定位置玄関に帰ってきました。
途中、ペットボトルの真ん中部分を噛み過ぎてはずれなくなり「ヒエ〜ッ」ともがいてゲホゲホしながら何とか外したそうです。ときに間抜けなじいさん犬レンタでした(目撃者:主人)
by hahamego | 2012-11-08 12:36 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31