レンタの雄叫び パート2

おはようございます。
我が家は連休2日目の今日が初日。
昨日は、仙台市の中学新人戦がスタートのため早起き。でも弱小チームの次女の学校バスケ部は一試合目でアウト〜。次女と待ち合わせして耳鼻科へ。次女の季節アレルギーが始まったようなので…。あの震災が無ければならないで済んだであろう次女のアレルギー。少しでも楽にしてあげたいので来週検査することに決めました。
そのあと、次女は百人一首へ。夕方6時まで。主人と私は買い出した父の所へ。
夕方、主人は大学行事へ。私はテクテク次女をお迎えそのまま塾へ。

あれれ…、たぶん昨日一番忙しかったのは次女ですね。

ですから本人の希望で今朝はゆっくり好きなだけ寝ていて良いことに♪


あ〜、それなのに〜〜〜(@@:)

あいつが、その安眠を妨げおったのです!
あいつ、あいつ、あいつが(ー^ー*)


レンタの雄叫び パート2_f0223234_8571422.jpg

まずはいつものようにトイレ〜と言うので外へ。
戻ってきたので家に。

15分後、また鳴くレンタ。
またトイレかとベランダへ。

ところが始まったのです、例の雄叫び。
Uowwwwwwwwwwwwwww〜!


この時点でまだ朝の5時5分。
ご近所迷惑と慌てて家に引きずり込む。

もう私は眠くて死にそう。
6時まで何回繰り返したか!!!

もう限界っというところで主人登場。
散歩へ連れ出してくれました。

あ〜これで安眠できると思ったのもつかの間。

ベランダからまた例の鳴き声が。

怒り心頭で足音忍ばせベランダへ出ると…私は知ってしまったのです。
なんと、どこかで誰か(もちろんワンチャン)も鳴いていたのです。
呼び合っていたのです、お互いに〜,それも朝の5時から(@@:)

エスカレートするレンタの雄叫び。
呼んでもやめないので、気持ちよく吠えまくっているレンタに一発。

「 Uwooっギャンっ!」

とすごい鳴き声をあげたレンタ。
驚いたようです。ボスの鉄拳に。

レンタは家の中に強制送還。玄関でボスから叱責、シッポ下がりまくる、全身反省色(たぶんグレ〜?)

朝の8時、ようやく静かになった我が家の朝。

すっかり目が覚めてしまった私。
もう一度お休みモードに入った主人。
ケージに籠ったレンタ。

そしてまったく目覚めていない爆睡中の次女。
君はエラい!
by hahamego | 2012-10-07 08:59 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31