歌津小太郎さんニュース


今日は、久しぶりに次女が所属するすずめ踊りのチーム練習に参加。

夕方6時から8時。私は近くの藤崎デパ地下めぐり。


いつものコースを流れていくと見たことのある法被姿を発見。

なんと
歌津小太郎さん!
思わず声をかけてしまいました。

「大変でしたね。」から始まり、
テレビで皆さん見つけて安心したことやブログ友さんが心配していることなど溜めていた心配を伝えました。

今は湯通しワカメしかありませんが、来月辺りから商品をならべられたら…とのこと。
仮工場と大型冷蔵庫(気仙沼)の場所が離れているのでこの暑さでは移動中に何かあったら心配ということでした。

良かった、良かった、本当に良かった。

私の後ろからも
「あらっ!」
という声。
歌津小太郎さん再開を待っている人はたくさんいるわけです。


「楽しみにまってますね」
と言うと歌津小太郎さんは笑顔で深々とお辞儀をされました。

歌津小太郎ファンの皆さん、もう少しですよ。


デパ地下めぐりしながらまた歌津小太郎さん近況報告いたしますね。

写メ撮る勇気が無かった私をお許しきださい。
Commented by makkupapa at 2012-09-20 21:53 x
こんばんは

来ましたね-。ありがとうございます。
ブログ友の中に私も含まれてますかねー。
夏休みは間に合いませんでしたが、歌津小太郎さんのHPを
みていると、少しずつですが進んでおられるようで遠くからで
すが応援しています。
何とか雪の降る前に弾丸買い物ツアーに行けないかと。

話しは変わりますが、プードルのそら君、可愛いですねー。
お父さんはメロメロですよ。
帰るとしっぽをプロペラみたいに回して、思わずチューです。
ウンチもオシッコも20年前の子育てに戻ったようで、苦にな
らず。しばらくは息子のサッカーとそら君で楽しみます。
Commented by hahamego at 2012-09-21 00:29
おばんです、makkupapaさん。

ついに歌津小太郎ご本人様とお話してまいりました。
仙台特派員しっかり仕事して参りました。
もちろん応援しているブロ友さん、その中でもこう言う方がいるんですよとmakkupapaさんのこと話して参りました(makkupapaというお名前は出しませんでしたが…スミマセン)
喜んでいらっしゃいました。
これからですね。復活。 ますます応援いたしましょう。

おお〜、そら君にはお父さん骨抜きですね(^^)
makkupapaさんのお姿わかりませんが、その雰囲気は目に浮かびます。第2に子育て、楽しんで下さいね。
by hahamego | 2012-09-20 19:05 | Comments(2)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る