スペインに勝っちゃった〜!

胸を借りるつもり…なーんてコメント書いていたら、なんとスペインに勝っちゃいました。
大津選手の貴重な一点。
守り抜きました!

怪我で大津が下がってからは、守備も攻撃も危うくなりながら、それでも3回のゴールチャンス。
決められたらもっと良かったけれど…まずは一勝できたからOK!

後はホンジュラスとモロッコ。がんばって勝ち点3を勝ち取って欲しい!!!

しかし、大津と酒井の怪我、大丈夫かな…。

がんばれ日本!
Commented at 2012-07-27 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hobo-ryu at 2012-07-27 19:33
札幌も暑い1日でしたー(+_+)ふうふう

そして…勝ちましたね(o^-')b イエイ!
すご~い!!
虎の子の1点守り切った!
惜しいゴールシーンもありましたが、途中どっちがスペイン?ってパス回しもあり…←兄のうけうり。

予選リーグで現時点でスペインが最下位とは、いやはや解らないものですね~(^-^;

なんとか予選1位で突破して欲しいですね☆
頑張れニッポン!!

Commented by hahamego at 2012-07-27 20:21
hobo-ryuさん、わたしゃビックリしたのですよ。
札幌って暑いんですよね。北海道だから涼しいのかな〜なんて思っていたのですが、30℃越えてる〜(@@:)
ryuくん、元気してますが?レンタは食欲下がりっぱなしです。
なんだか毛もポソポソ…、家を空ける時が一番心配です。

さてさて、やりましたね〜(^^)v
アンダー23とはいえ、よく走った!
夜中なのに声援おくってしまいました(^0^)
しかし、優勝候補のスペインチーム自身もビックリしたでしょうね。まさか負けるなんて。
開会式も面白そうだし、これからますます寝不足になりそうですね。 


Commented by makkupapa at 2012-07-27 20:22 x
こんばんは

昨夜は一家で9時就寝でキックオフに備えました。予想通り家内はそのまま撃沈ですが、4人は試合前に起きて見ましたよ-。
息子2人はサッカーをしており、娘はグランパスファンクラブ。
ですがベガルタが名古屋に来るときだけはベガルタ側で応援しています。フォルツァ仙台!
オリンピックもいよいよ開幕。楽しみです。
Commented by hahamego at 2012-07-27 20:32
おばんです、makkupapaさん。

奥様、お疲れだったのでしょう。
私も寝てしまったら絶対起きれないのでがんばって起きておりました(^^)
我が家は主人はサッカー大好き。大学でも体育の実技はサッカーを教えています。でもこの頃お年のせいか生徒たちからお邪魔扱い気味のようです。負けないように大人のためのベガルタサッカー教室へお通い中。
私も野球よりサッカー観戦が好き。
さて、暑い熱い夏の夜となりそうですね♬
Commented by みかんの花 at 2012-07-28 08:42 x
おはようございます。
先日は当方ブログへのご訪問ありがとうございました。

サッカー、興奮しましたね。
我が家の男組(主人、長男、次男)はみんなサッカー経験者ですのでそれぞれがいっぱしの解説者気取りです。
スペイン戦も(長男は今、外で暮らしてますが)パパ、次男の声がうるさくて・・・でも勝ててホント良かったですね~。
これから寝不足が続きそうだけど、やっぱりオリンピックの年はワクワクドキドキで楽しいですね。

では今後ともよろしくお願いいたします。
またお邪魔しますね~。
Commented by hahamego at 2012-07-28 11:25
おはようございます、みかんの花さん。

ふふふ、実は私も娘のブログからこっそり訪問しておりました。
失礼いたしました。

朝寝坊したので開会式前半を観はぐれてしまいました。
再放送があるとわかり録画予約。外出から戻ると留守番次女が大感激でした。午後は数時間一人と一匹になるので時差で開会式を楽しみます♬

遠地にて長女を応援してくださる方々がいらっしゃること、親としてとってもうれしく思っております。
こちらこそ親子共々宜しくお願いいたしま〜す。


by hahamego | 2012-07-27 01:03 | Comments(7)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る