私はタヌキ(@@:)

おはようございます。
日本列島、あちこち熱中症続出の暑さ。
仙台もようやく仲間入りしそうです。
控えめ26℃が本日最高予定らしいですが。

この頃…

朝起きると私は何故かタヌキに変身してしまっているのです(@@:)
お腹がポーンと膨れあがり、固くなっています。
結構苦しくて、朝食はみんなよりちょっと遅れて食べています。
動き出すと少しずつ落ち着いてきますが、お腹の中の動きはイマイチです。
空腹感がありません。

主人に触診してもらうと、
「ガスがメーいっぱい溜まってるよ」
と。

先日咳ぜんそくと判明してから、吸引式のお薬を服用しています。
咳はまだ完全ではありませんが以前より落ち着いてきました。
ところが、どうもそれが原因のようです。
胃腸の動きがわるくなっているようなのです。

口を開ければパクパクと食べますが、
「美味しい〜♪」
というよりは
「お腹いっぱーい。苦しい〜(-0-:)」
という感じです。


ポンポコ月夜の腹鼓みを打つにはちょっと季節早すぎ。

あと1ヶ月は続けなければならないお薬。
仕方が無いからお月見準備に腹鼓みの練習でもしてようかしら(^^:)
by hahamego | 2012-07-25 08:27

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31