折り紙のような毎日

昨日は、友人と久しぶりのランチでウキウキピンク(年甲斐も無く)
一昨日の朝は洗濯機故障で危険なイエロー

そんな感じで毎日の私の心はカラフルです。

そして今は
どよ〜んとこの色   グレー

相変わらずのマイペースの父に振り回されております。
私には何も連絡無しで母を外出させる手配をした父は、本日それを決行。
もちろんお手伝いさんがついていますが(^^:)
様子が変なことに気がついたお手伝いさんが私に連絡をくれたことで発覚しました。
どうやっても自分でできるということをアピールしたいのでしょう…。気持ちは分かるのですが、もし何かあるとこっちに責任が飛んでくることは父には納得できないのです。

今日は何事もなく済みました。  良かった。
母も電話のあったあたりはご機嫌だったとのこと。  良かった。


明日はどんな色になるかしら?
洗濯機到着だからすっきり空色になりたいな。


エッ?ここに一匹忘れておりました。
朝から雨の空に溜息をついているレンタ。
もちろん心はグレー

f0223234_14241236.jpg

Commented by maxam1115 at 2012-07-12 16:25
maxamです

いろいろ大変ですね 色もレイクボーでカラフルで大変(@_@;)

でもレンタ君のこの写真で 色も何もありませんね 傑作です
嫌な事吹っ飛ばして 後光がさしていますよ (爆笑)
by hahamego | 2012-07-12 14:25 | Comments(1)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る