母の日の贈り物

今日は、朝から雨です。
窓から見える新緑もワントーン深い色に感じられます。

さて、今年も娘たちから母の日の贈り物が届きました。
母の日の贈り物_f0223234_12314748.jpg


オシャレな帽子とお酒と娘たちからのカード
贈り物は、フタを開けるこの瞬間がたまりません!

まずは、帽子。
なんと上の布の部分が取り外すことができて、サンバイザーになります。
母の日の贈り物_f0223234_12334764.jpg

つばが広いので紫外線カット効果抜群ですね。
ちなみに
母の日の贈り物_f0223234_12454970.jpg


そして次は私の大好きなお酒の一つ。
母の日の贈り物_f0223234_1242010.jpg

藤岡酒造の「蒼空」(山田錦 純米大吟醸)
京都伏見のお酒です。
箱の中にこんなカードが入っておりました。
母の日の贈り物_f0223234_12493136.jpg


そして何よりうれしいのが
母の日の贈り物_f0223234_12413963.jpg

お祝いの度に娘たちはカードをくれます。
このカードに娘たちそれぞれの成長を感じることができます。
それが一番うれしい贈り物♪

雨が晴れたらこの帽子をかぶってお出かけしよう〜♪
一杯(いっぱい?)飲んでいい気分になろう〜♪
  
by hahamego | 2012-05-15 12:54

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31