夕暮れ

今日は午前中はお天気良かったのですが午後から西風が吹き始めました。
あっという間に湿っぽくなり、慌てて洗濯物をしまいました。

夕方、外を見ると面白い景色になっています。
我が家から見える2つの山。

一つは
夕暮れ_f0223234_20532170.jpg

泉ヶ岳。奥の方は雲海のようです。

そしてもう一つは
夕暮れ_f0223234_20544538.jpg

宮城蔵王です。
屏風岳は重い雲がかかっています。
これはこれから雨になりますという景色です。


でも、この二つの山の間にこんな景色もありました。
夕暮れ_f0223234_20573166.jpg

どこかに太陽が隠れてるようです。
刻々と変わっていく空。
ファインダーを眺めているとその変化がとてもきれいに見えます。
夕暮れ_f0223234_213591.jpg
夕暮れ_f0223234_2114614.jpg
夕暮れ_f0223234_211855.jpg

夕暮れ_f0223234_2101835.jpg


明日はどんなお天気になるのかな〜。
by hahamego | 2012-05-10 21:07

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31