GW第一日目

おはようございます。
仙台のGW第一日目は快晴です。
とっても気持ちよい朝の風の中、次女部活見送りも兼ねてレンタの散歩へ行ってきました。

行きはヨイヨイ帰りはコワイ。
陽射しが急に強くなって紫外線ビカビカー☆
レンタはあっという間にクタクタです。

家に戻りベランダでちょっとお遊びタイム。
ヘロヘロで帰ってきたはずなのに

走るーーーッ
GW第一日目_f0223234_9121643.jpg

走る〜 〜 
GW第一日目_f0223234_913484.jpg

あれれ?  は〜は〜は〜〜〜…

やっぱりちょっとしんどそう(^^:)

GW第一日目_f0223234_9175173.jpg

でも、お散歩&ブラッシングでついでにお遊び相手してあげたのでご機嫌です。


さて、本日はちょっとワイルドなレンタの一面をご紹介いたしま〜す。
おやつのジャーキーを食べるレンタです。
牙むき出し〜(@@)

GW第一日目_f0223234_922050.jpg


ムシャムシャ完食です☆

今日もレンタは絶好調ー!
by hahamego | 2012-04-28 09:34 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31