リフォーム工事準備…(TT:)

いよいよ明日からリフォーム開始です。
メインは洗面所とお風呂ですが、おまけに洋室のカーペットを交換します。

お風呂工事の準備は、洗面所にある洗剤やタオルなどなど細々としたものを取りまとめればすみます。
しかし、意外にたいへんなのが洋室です。家具はまだ無いので、段ボールやいろいろな雑貨や日常生活用品がごちゃごちゃ置いてあります。大きさ、形、バラバラなので納まりが悪い!

たいして無いかなと主人と思っていたのが大間違い。もう午前中だけでもヘトヘトに。
おまけに、昨夜、主人の伯父の訃報が知らされ、主人は急遽先ほど東京へ出発。
ということで残りは私ががんばるしかありません。

どうしてこうなんでしょうね。
ここに住んでから26年。荷物が多い。トランクルームは破裂寸前。

まとめて「エイ!ヤー!」って捨てられたらいいのに…。

震災でたくさん物を無くしました。
どれも思い入れがあるものばかり。
でも、あっちこっちからまた物が出てきています。
こんなに物があったのですね、我が家には。そしてこれまた思い出の品ばかり。

明日朝までに何とかがんばります。ふ〜…。
by hahamego | 2011-12-04 15:31

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31