レンタ  in コタツ

今日は一日雨降り、それも大雨でした。
そのため、レンタは一日中家の中。
ほとんどケージの中でいびきをかいて寝ていました。

玄関は陽が入らないので雨の日は暗くなります。来客があるので玄関の電気をつけました。
そうしたら、レンタにはご迷惑だったようで

レンタ  in コタツ_f0223234_21451772.jpg


もぐって寝ていました。すみませんね。

さて、夜になって夕食も終ったのでレンタをしばし開放しました。
最初はおとなしかったのですが、案の定、次女が座るソファーに突撃。
わざわざ次女の足元のカーペットに頭からすりすり。
調子にのってコタツ周りを一周。
レンタ  in コタツ_f0223234_21545827.jpg


そして始まったのがコタツ潜り。
レンタ  in コタツ_f0223234_21560100.jpg

騒ぐみんなを尻目に

レンタ  in コタツ_f0223234_21564349.jpg


あっという間に潜ってしまいました。

お風呂入ってないのに〜(@0@:)
おまけに湿気でお耳臭うのに〜(ーー:)
by hahamego | 2011-12-03 22:03 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31