だいじょぶか〜(((ー0−:)))

更新される長女のブログ。
毎日チェックしている主人。
ここんところ、見る度にこの一言。

「大丈夫かア〜〜〜…」

何が?

はい、実は長女は夏休みあたりから自動車教習所いわゆる自動車学校へ行っています。
住んでいるところの目と鼻の先にあるので、以前からここでとることを勧めていました。

彼女はそこでの出来事をこまやかにブログで報告してくれているんです。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、笑えます、思いっきり!

しかし…、笑える=ミス連発  ということ。昨日も

「バックする時にアクセル踏んで縁石にドカン!」

これ、笑えますか?もし、コンビニに駐車するならお店に突っ込んでますよね\(@0@)/
主人、コレ読んで頭に浮かぶは免許取り立て長女に自分の大事な大事な古い古い愛車がボロボロにされる姿。

来週には卒検だとか、いやに早い教習ス進行ケジュール。
時間オーバーしてでも「普通」のドライバーにして欲しい!これが主人の願い!

長女よ、しっかりやっとくれ〜!!!

大学受験よりドキドキするよ、父と母は(ToT)&(T0T)〜"♡"
by hahamego | 2011-09-06 08:52

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31