トイレ図書館

トイレ図書館_f0223234_11193785.jpg

ここは我が家のトイレです。

この積まれた本は、我が家の本好きたちが読書タイムのために置いています。

トイレは、個室。
集中して読書するにはモッテコイ!の場所。

しかし、知っていますか?

同じ姿勢で座っていることは、血の巡りにあまり良くないそうです。

そして、何より地震のとき、大迷惑なんです!

今回の震災のとき、山と積まれた本たちはふたの開いていたトイレに真っ逆さま〜(*_*)

ブクブクに膨らんだ本たち。

すべて処分しました。


あれだけ言ったのに、我が家の読書家たちは、またトイレでの読書タイムを再開しています。

知りませんよヽ(*`Д´)ノ

次は救出してあげないから。
by hahamego | 2011-07-21 11:19

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31