暑い!! 〜(@0@::)〜

いよいよ消費電力量が心配になってきました。
ムシムシジメジメの湿気とギラギラの陽射し。
50過ぎの私には応えます。

さて、今朝は蔵王野峰々の上にどんよりグレー色の雲。
東からの陽射しは強いですが、西風が吹き出しました。
天気は下り坂かも…。

さて、我が家の子ども達はいよいよ私の背を抜いてくれました。横幅的には私がまだダントツ一位ですが(^ ^:)
そんなわけで、いろいろ洋服のシェアーができるようになってきました。
お下がりがあればお上がりもあり。
もちろん外出できないけれどシェアーはできるっという服も f(^皿^:)

けれども、昨日、私は大変な思いをしました。
キャミソールです。
長女は、たまに私のキャミやタンクトップを拝借してそのまま東京へ戻る事が度々。
気がつくと私が使いたい時に無い時があります。
昨日もそうでした。黒キャミを着ようと思っても見つからず、あちこち引っ掻き回してようやく一枚発見。
それを着て外出。

昨日は夏日で気温はグングン上昇。
そのせいかと思っていました。
ところが夜になっても暑い!
次女に「お母さんってこんなに暑がり?」て聞かれた程でした。

さて、今朝、洗濯しようと昨日着たキャミの選択方法を確認しようとタグをみたら
「ヒートテック」
と書いてあるではありませんか?!
真冬用!

これでは暑くて死にそうになったわけです。
参りました。

今日は、箪笥の中の物を整理していろいろ片付けしなければいけませんね。
by hahamego | 2011-06-30 10:18

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31