お料理教室…チャリンコ日和

お料理教室…チャリンコ日和_f0223234_1713315.jpg

今朝は、風がヒエ〜ッて感じるほど冷たくありません。


ということで自転車で出かけることに(^o^)


まずは、久しぶりのお料理教室。

三ヶ月ぶり!

ここ三ヶ月は1ヶ月に一回だけの習い事なのに、まるで宝くじみたいにその日に限ってトラブルが発生。

今日は、ラッキー!

メニューは、和食。もうすぐお雛様だから「ちらし寿司」

このお料理教室は、私の大のお気に入り。材料はわざわざ取り寄せたりしなくても、その辺で準備できるし、味はもちろん盛り付け、テーブルセッティングも素敵!

そして、お話も。

心の充電ができます。


お料理の先生は料理番組の監修をしているので、本日は料理番組の裏側がテーマでした。

内容はちょっと書けませんが、いろいろビックリ(@_@)

これから料理番組みるときの視点が変わりそう(^^;)


と言うわけで、タップリ楽しんで、自転車で帰宅。

明日はもっと暖かくなるみたい。

明日も自転車で、買い出しかな。
by hahamego | 2011-02-23 17:01

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31