待たね~(^o^)


今日は、長女が東京へ戻る日です。

あっという間でした。

昨日のは、街中でランチです。宮城県地産地硝の野菜やお肉を売っているお店で出しているレストラン。
体に優しいメニューです。

私は野菜カレー。お米は五穀米。

長女と
「美味しいね~」

そして
「いよいよ明日だね~」

(^^;)

そんな言葉の繰り返し。


そして今朝。


朝一番にしたことは長女が使っていたお布団のカバー類を外しかた。

待たね~(^o^)_f0223234_15342327.jpg


いよいよです。


今回はちょっとだけ体調イマイチだっただけに長女の帰省は心強かったです。


なんて言っていますが、来週日曜日には、また、ちょっと帰省してくる予定。




待ってるからね~(^o^)

首を長~~くして!
by hahamego | 2011-02-19 15:34

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31