寒い朝

先週からものすごく寒くなっています。
朝起きてカーテンを開けると結露が凍っているのです。
今朝なんかしまい忘れて窓辺に置いていたぞうきんが窓に凍り付いていました。
週末から戻ってきていた長女はあまりの寒さにびっくり!

陽のあたらない道路は雪が凍ってツルツル。
みんなそろそろ歩きです。

一つ疑問なのは、自転車。
どうしてこんな道路状態なのに自転車に乗るのでしょうか?そして乗る事ができるのでしょうか?
私には理解できません。
昨日なんか、転んで痛そうにしながら倒れた自転車を起こしているお兄さんを見ました。
わからない〜!

歩いていても怖いのに…。

明日まで寒いそうです。
辛いです。
by hahamego | 2011-01-31 12:52

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31