あご髭?

あご髭?_f0223234_1630183.jpg

朝の雪が、昼には陽射しでちょっと解け、夕方には冷たい風が吹き始め気温も低下中で凍り始めツルツル(+_+)

でもレンタは元気!スケートも得意らしく滑って転んでも平気。

さて、この写真、よく見るとあごあたりが白く髭みたい。

これって実は雪なんです。レンタは雪の日が大好き。新雪のやわらかい表面の所をラッセル車みたいに食べるのです。

鼻の頭も真っ白になるのですが、シャッター押す直前にペロッと食べちゃいました(^^;)
残念!

今夜も降り始めるようです、雪。

明日の散歩はしんどそう…。

犬は喜び庭駆け回り、私はこたつで丸くなる〜。
by hahamego | 2011-01-15 16:30 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31