クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_f0223234_1015229.jpg

今日はクリスマスイブ。

三人に一人は興味無いと朝刊に寒い記事が載っていましたが、我が家は毎年クリスマスを楽しんでいます。

我が家のクリスマスは、クリスマスを祝う神聖なものではなく、家族が揃い楽しい時間を過ごすことがメイン。

昨年は長女が帰省できず、母は入院中、4人で寂しいクリスマスでした。今年も母は入院中、でも長女がちょうど25日までいたので、早いですが23日にクリスマスパーティー決行(^o^)

例年通り、二日がかりでチキンを焼き、5人で賑やかに過ごすことができました。

さて、今回は2つ特に嬉しいことがありました。

一つは長女のチェロ生演奏。成長してました!思わず拍手〜!

そしてプレゼント!
次女からのカードは、1ヶ月以上前から作ってくれた手作り。かわいいし、工夫いっぱい☆
長女からは美顔器ではなく太ももふくらはぎマッサージ器。そしてマイケルのCD。先日行ったTDLのキャプテンEOで盛り上がっていた私の姿見てチョイスしたそうです(*⌒▽⌒*)

子どもたちからの贈り物は、本当に心が籠もっています。


エッ?主人からは?そーなんです。今回はかなり多忙なため来年に持ち越しでした。
楽しみにしてよ〜!

今夜は、サンタクロースがプレゼント抱えて次女の所にやってくる予定です。

仙台は今日は雪に変わる予定。
風が強いからソリが飛ばされないといいですね。

さて、今夜はホワイトクリスマスになるかな?

メリークリスマス(o^_^o)
by hahamego | 2010-12-24 10:15

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31