全日本女子駅伝

仙台では、今日、「全日本女子駅伝」が開催されました。

地元は、東北福祉大学。
あとは、東北学連選抜。

のんびり12時頃、外出。
すると我が家のご近所は走行コースに入っていました。

ちょっと観たかったけど「ハラコ飯し」が先。
駅内の寿司街道へ行き、まずは腹ごしらえ。

カウンターで携帯映像をみていると、お隣の席におじさん登場。
赤い法被を着ているので楽天?と思ったら
「立命館」
と。
あれっ?昨日のどら焼き?
おじさんはOBらしい。

席に着くなり早速携帯出して、これまた駅伝放送を見ている。

同じように携帯でみていた主人と気持ちが通じたところで彼は秘策を。

「第三走者で抜く策だ」
と。

おじさんの秘策通りになるかと自宅に戻りテレビの前に。

残念!

一位は仏教大学でした。
でも、立命館は2位。

すごい!


さて、東北学連選抜は?

どうしてなのでしょう。

19位とがんばったのにゴールの姿は顔さえ判別付かない。

上位クラスだけでなく東北の代表の選手の一人一人の顔を写して欲しかったです。

知り合いのお嬢さんも走っていたのですが、その姿を見れず残念!


選手の皆さん、お疲れ様でした。
by hahamego | 2010-10-24 15:37

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31