朝の散歩

ここ二日ほど朝の長男レンタの散歩(次女の登校も兼ねた)に私が同伴しています。
昨日は曇り空の朝だったので、それほど暑さを感じなかったのですが
今朝は晴れ!オマケに湿度が高く私も長男レンタも家に着く頃には汗だくでヘロヘロ。
もう一回洗濯機を回さなければ(+-+:)

犬を散歩させていると知らないうちに
毎朝顔を合わせる犬を散歩している人や登校する子どもと挨拶を交わすようになるようです。

ただ今、主人は出張中。
散歩代理をしている私は、主人の人柄(愛想の良さ?)を感じながら散歩しています。
いろいろな方がレンタを見てから私に挨拶をしてくれます。
「パパはお出かけかな?」なんて声をかけてくださる人も。
明日までの散歩代理。
明日は曇ってほしいな‥。
by hahamego | 2010-08-31 08:10

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31