ブルーべーリー狩り

この季節は、ブルーベリーが一番美味しい!
蔵王の麓にブルーベリー農園があります。
広大な畑には、こんなに種類があったの?と思うほどたくさんの木々が育っています。
ブルーべーリー狩り_f0223234_17514565.jpg

今日は、連日の猛暑のおかげで、実もたわわ。
酸味の強い実もあれば。甘い実も。
こんなに大きさが異なるものもあります。
ブルーべーリー狩り_f0223234_17523137.jpg



さて、次の写真はこのオイシイブルーベリーを使ったシュークリーム。
甘み控えめ。
ここは、季節ごとのフルーツを使ったシュークリームを作っています。
カスタードクリームの中には、これまたその季節のフルーツジャムが入っています。
オイシイです!お店の名前は「アトリエ デリス」
まんまるパティシエ・シェフが作っています。
場所は、果物畑の前にあります。


ブルーべーリー狩り_f0223234_17543661.jpg
by hahamego | 2010-07-22 18:16

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31