おもしろいお土産

先週、主人は仕事で渡米。
主人はこのシーズンを皮切りに海外への仕事が増えていきます。

ということは、行くたびにお土産も。

男兄弟で育ちながら、娘たちに喜んでもらおうと一生懸命選んで買ってきてくれます。

しかし、なかなか不発(^^:)

不発一番は、蟹大嫌いな次女にカニ柄のTシャツ。
長女へおばさん向け柄のバック。

私は、できるだけ無しで。
だってカード請求書のやりくりするのは私ですから。


今回も、行く前に
「いらないからね。」
と言いましたが、やはりパパ。

次女にお土産買ってきました。
なんとクリスマスオーナメント。
行った先はオーストラリア?
いえいえ、アメリカ。
優しい次女は
「パパ、かわいいいよ(@0@:)」

でも、これは大ヒット!

おもしろいお土産_f0223234_15531048.jpg


ワシントン空港内にあるスミソニアン博物館の出店で買ってたお土産。

一つ一つのパーツに磁石が入っていて、自分でいろいろな形に組み立てられます。
もちろんテキストがついているので、乗っているデザインもトライできますが、これはなかなか難しそう。

おもしろいお土産_f0223234_15562490.jpg


次女は、楽しそうにカメやらひまわりやら、想像を巡らして作っています。

パパ、喜んでもらって良かったね。

次はトルコ。

どんなお土産買ってくるかな?_
by hahamego | 2010-06-07 15:59

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31