おはようございます

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、けっきょく暴風に振り回され

地味〜な週末という終わりとなりました(^-^:)



でも、一つだけ…

帰省した長女を含む家族4人でTSUTAYAへ行きましたら

長女の同級生&母様ペアにバッタリ!

お互い双方のこどもの成長にビックリ!

まー君と呼んでいたかわいかった少年は、背高のっぽのりっぱな青年に変身(@0@)


こどもたちのおむつが取れない頃からのお付き合いだから、ここ数年ぶりでの再開に時間の流れを感じました。


しかし、いまどきのこどもたち、

親たちの目の前で早速アドレス交換。

ところが我が家のアホ娘、携帯不携帯。

なんと私の携帯で代理アドレス交換しているではないですか(ーー:)


代理メル友になってやるぞ〜!っと言ったら

娘に笑われました…。
by hahamego | 2010-03-23 09:34

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31