変顔(@_@)

ブログオープニングには訂正付きで我が家のハンサム犬を紹介しましたが、今日は思いっきり変顔ショットに(*´д`*)

次女が、おやつをあげたらこんな顔に。


我が家のレンタは、近所では「ゴルゴサーティ」と呼ばています。
知ってます?
コワいおじさんです。

散歩中、犬と出会うと…
相手は近づききながらギャワンギャワンと牙むき出しで吠えまくり。

飼い主さんは笑顔で
「ゴメンナサ〜イ」
なんて申し訳なさそうに吠えまくる飼い犬とスルーしようとしたところ

ジャジャ〜ン(゜Д゜)

レンタは決して心穏やかな老犬ではないのです(^^;)

相手の鼻先がギリギリ近づいたところで

「クワッ!」

これレンタが噛みつこうと口を開ける音

「カツン!」

これレンタが飼い主に慌ててリードを引かれ相手を咬み損なった歯の音

相手の飼い犬は、さっきまでの勢いはどこえやら。尻尾さがって白旗状態。もちろん飼い犬さんは、真っ青!

同級生は引退生活しているのにレンタはまだまだ負けません。

今日も元気にゴルゴしてます!
# by hahamego | 2010-03-12 17:01 | Comments(0)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31