人間ドック

今日は人間ドック。
昨夜、凛太朗をケンネルさんに預け
今朝は5時20分におき
間違えてもお味見しないように気をつけて朝食とお弁当を二人ぶん作り
(何年か前、お弁当のおかずの卵焼きをつい無意識でつまみ食いしてしまい、胃の透視のおばさんにブイブイ言われ青くなったこたがあった)
身支度整え
鏡を見たら絶句!
今日に限って顔面いっぱいに
此処ぞとばかり広がる枕カバーのシワあと(ToT)
お化粧したらますますクッキリハッキリ(@_@)
髪両サ
イドをずずいと前に
メガネかけて
顔の露出を最少限度に‥

よりによってなぜに今朝?
自分の寝相の悪さを恨むしかないです(-_-;)

by hahamego | 2017-09-28 09:05 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31