源さんのコンサート、行ってきました(^O^)

おはようございます。
今朝は曇り空で、肌寒い風が流れています。

先週は、休日眼科救急へ駆け込む事件があり、そのせいで病院通い。こちらはまだ時間がかかりそうです。

さて、そんなモヤモヤを吹き飛ばす出来事が昨夜ありました。

f0223234_08582707.jpg


星野源さんのコンサートです。
アリーナが山の中にあるので、主人が送迎担当。
次女、ちゃんと父の日のプレゼントを贈っていたので、主人も快くひきうけてくれた‥かな?(^^;)

抽選チケットだったので、会場に行くまでどの辺りの席なのかわからず次女とドキドキ。

f0223234_08582786.jpg




f0223234_08582897.jpg

この向こうが、会場です。

するとなんと「きゃー💞」と叫んでしまったくらい良い席。おまけに会場中央の円形ステージもふりむけば目の前。
コンサートが始まると、源さんとのあまりの近さに何度も次女と、
「倒れる〜💞」
と(*≧∀≦*)



星野源さんの本を読み、なかなか面白い人だと思いました。
あの一重まぶたの平面的な顔立ちが表す喜怒哀楽の演技になんとも言えないものを感じました。
そして、昨夜は彼の音楽の世界を直に。
マンドリンのソロ演奏からスタート。
まずはこれに驚きました。見事!
あとは〈continues〉というコンセプトから織りなす歌が次から次へと。
源さんのアコースティックギター演奏も素敵でした。
5時10分から終演の8時まで、ほとんど立ちっぱなし。一緒に歌って踊りあっという間の三時間でした。


そうそう、驚いたことがもう一つ。
観客の年齢層です。
若い人たちの中におばさん一人と覚悟して行ったのですが、老若男女さまざま。
ほんとに髪の真っ白なお爺さんお婆さんからお子ちゃままで。
みんな年齢関係なくノリノリのコンサートでした⭐️


今日からは、いろいろ難題山積みの我が家ですが、星野源パワーをいただいたので、腕まくりしてがんばりまーす❣️








Commented by green727 at 2017-06-19 09:16
わぁ~ イイネ・・・・いいな(^^♪
すごいね 抽選の席にもかかわらず身近で星野源さんをみれるとは
老若男女 わかる気がします
楽しく話して 楽しく踊る感じはスターですね
もちろん歌も一流品ですよね
当分の間 星野源パワーで頑張れますね(^_-)-☆
私もおこぼれもらって頑張ります
Commented by trintrin at 2017-06-19 09:24
ライブはいいですよね~
恋ダンスも踊りましたか?
Commented by hahamego at 2017-06-19 09:41
greenさん、おはようございます☀

彼の人生、いろいろ紆余曲折あったようですが、それが肥やしとなってすばらしい星野ワールドを作っている、作り続けているのでしょう。
ま、とにかく鼻の穴まで見える席だったので、サイコーの時間でした(^O^)
Commented by hahamego at 2017-06-19 10:36
trintrinさん、おはようございます🌞

クラシック以外のライブは久しぶり!
目の前のナマの星野源、大きなスクリーンいっぱいに映る星野源、おばさんは、心臓に伝わる音の振動に年を忘れて楽しみました(^O^)
あっ、恋ダンスですか?
年相応に踊ってまいりました(*≧∀≦*)
Commented by chaimam at 2017-06-19 11:01
きゃっ♡きゃっ♡
星野源さん、わたしも大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
うらやましいなぁ。
も一度、「逃げ恥」見たい〜♬
Commented by hahamego at 2017-06-19 13:39
チャイママさん、こんにちは♡

チャイママさんも星野源さん、お好きですか?
年甲斐もなく大はしゃぎをしてしまいました(^^:)
去年は、電話申し込みスタート10分でソールドアウト。
ということで今回はダメ元で先行予約にトライ。
ゲットできました。

楽器演奏、歌、ダンス、トーク、なかなかでした。
Commented by まめちゃん at 2017-06-20 06:00 x
わおわおわお!!!

いいな、いいな~。わたしも源ちゃん、大好きです。
<恋ダンス>もドラマのエンディングの時、ひとり踊って
いましたから。。。ちょいと合っていないと家族に笑われて
ツーンとしながらノリノリで楽しかったな。

ハッピーな時間は活力になりますから、良かったですね。
会場の盛り上がりが伝わってきました。
Commented by hahamego at 2017-06-20 07:46
まめちゃんさん、おはようございます😃

まめちゃんさんも源さんファン?
おうちで恋ダンス?
まあ〜💞
良いですよね〜〜(^O^)

私は
テレビの画面の中、本の中、楽曲の中だけでも満足していたのですが、ナマの源さんの声を聴いてしまったら、もう興奮冷めやらぬ状態。
やはりライブはサイコーでした(*≧∀≦*)

まだ、ハッピー効果続いております⭐️


by hahamego | 2017-06-19 07:32 | 日々のこと | Comments(8)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31